忙しかったですガーン

同じ法人内の、デイの管理者が鬱になり、働けなくなったので、居宅ケアマネからデイに異動になりましたガーン

鬱の代わりに、躁鬱が来るというにひひ

デイ、楽しいけど、忙しいのと、レクやらでテンションMaxに上げてるのとで、気分があがりっぱ。

話し出したら止まらない、買い物は止まらない、ローンで車、買っちゃったDASH!120万DASH!

セロクエルを毎晩飲むように言われてますが、嫌なんだなぁ。

リーマスとデパケンとだけ、飲んでます。土日だけ飲むとかはてなマーク全く眠れなくなったら飲むとかはてなマーク

考えないといけません。


年末、クリスマス近辺、ライブが目白押しだぁ叫び

デランジェとリザーズテイルが、まさかのもろかぶりドクロ

デランジェは3日あるから、リザーズも行くし、合間に、別バンドもあるし。

どっちにしろ、3連チャン。

子供がぐれそーですドクロ