仕事も忙しく、プライベートも忙しく(…遊ぶのに・・・)、そんなこんなで、家は泥棒が入った後の様に片付かず、探し物はいつも見つからず、洗い物はたまり、そんなこんななのに、車の具合が悪く、修理すんのに4~5万かかると言われ。

踏んだり蹴ったり。


忙しすぎて、食事が通らずおやつと、ヨーグルトしか食べれんガーン

少し、痩せました。


受診で、また、セロクエル出され、「食欲増進作用もあるからねニコニコ」と。

太りたくないっつってんのに。

ずっと、イライラしているので、リスパダールを処方したかったようだけど、飲みたくないからお断り。

でも、久しぶりに、神経が逆立つというか、血が頭に上る感じがあって、のぼせたようになって、めまいがします。

先生は、セロクエルで、どんだけ抑えられるか、分からないよ、と。

あなたにはリスパダールが必要だと思いますよ、と。


そーかなー。

私、そんなですかー。


春から、社会福祉士になるために、通信で勉強することにしましたニコニコ

今日、願書、出してきたよ~ニコニコ