またまたお久しぶりです。生きてます。

気分的には失踪してたつもりはないんですよ。
3か月ブログをお休みしてただけです。

( ゚∀゚)

言い訳ばかりですみませんが、いつもの事ながら色々とやる気が出ませんのよ。

ここ一週間は毎日情緒不安定でイライラしたり無意味に泣いたりしております。

きっと年齢的にホルモンバランスがおかしいのでしょう。
ホルモンには本当に勝てない、常に負けっぱなしです。


とりあえず捨てたもの記録

捨てた物 88個
譲る物 11個

計 99個(1685/2000個)

失踪していた間に大して処分できてなくて一体お前は何をしていたの?と聞かれると

結婚記念日と主人の誕生日をコロナのせいでまともなお食事に出掛けられずスルーしたり(お家でご馳走は食べた)、
甥っ子の夏休み初日にディズニー行ったり、
ハデ髪をばっさり断髪して黒髪になったり、
父が骨折したのでワクチン服反応の出た母のかわりに手術に付き添ったり、
主人の車を買い換えたりしてました。

車購入で貯金ががっつりと減ったので節約を頑張ろうと思います。

気持ち的にはブログの毎日更新でもしなきゃ捨て活が捗らないことはわかってるんですけどねぇ。

とりあえずやる気が出るまでまた引きこもりますね。

ドッグランの写真置いておきます。こちらのドッグランも緊急事態宣言中は閉まっているので寂しいです。

そしてディズニー。緊急事態宣言前に行ってきました。