封筒

最近はあまり使わなくなっちゃいました。
主人が持っていたものなど他にも沢山あるのでベーシックな茶色のものは残してカラー封筒はお別れします。

処分します。


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


昨日心配してたチーズクリームパスタちゃんと作れました照れ
主人の理想に近く出来たみたいで大喜び爆笑

「この味がお店で食べられたら良いのに」って。
いや、家で食べられるから良くない?キョロキョロ

美味しく出来たけど、私はやっぱりクリームパスタ系があまり好みじゃないので私の分も半分くらい主人にあげました。

材料も残ってるし、また近いうちに作ってあげようと思います爆笑