つい最近まで着ていたけど急に処分したくなったので手放します。




換気扇大掃除大変だったー。
スプレーしまくりの、拭きまくりで、ずっと腕あげての作業だから腕がダルくなりました。

長年の手強い油汚れだったのでスクラビングバブルのスプレー2本空にしました。
タオルも真っ黒になって処分できました。

そしてやらかしちゃいました。
フィルター部分をオキシ漬けにしたらまだら模様になってしまいましたびっくり

調べたらアルミってオキシ漬けしちゃだめだったのね。知らなかったショボーン
つーかフィルターがアルミだったこともはじめて知ったけど笑い泣き

取り外すのも油でくっついてて力業で外したら少し曲がっちゃったし
他の部分は綺麗になったしフィルターは別に気にしない事にしますチュー