スマートな人。 | 笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり
目の前の人に出来なくても
鏡の前の自分に出来たらいいな♪

立ち止まりながらで いい

焦らず、のんびり、 
一緒に歩いて行きましょう。。。











2019年  1月5日。

昨日から仕事初めで、
今日はまたお休みの私。

本日、都内に住む友達(女子)が里帰りして
会える?って誘ってくれて
宇都宮まで会いに来てくれて
久しぶりに2人でランチをしました。

昨年末、同窓会で10数年ぶりに再会しての
今日、話題は同級生の昔話に。。。

そのうち、驚くことに、
話題の1人がなんと目の前に現る。

そー、元同級生の男子(だんし)が颯爽と現れ
同じテーブルに着席。
???
聞くと、このめっちゃ近所に住んでいて、
娘ちゃんのお買い物のお付き合いで来ていたとの事。
よく、私達を見つけましたね!

こんなタイミング勿論初めて。

彼はビールをオーダーし暫し会談のあと、
また颯爽と去る。。。

その後も友達(女子)と私は数時間そこで
真剣な、はたまた泣くほど笑い合い、
さて、そろそろ帰ろうかと思ったら
伝票が無いけど、、、。


やってくれたな!!
はー、参った。

お会計しっかり済ませて
彼は去って行ったことに
今、気付く私達。




一緒にいた友達(女子)は
今度会ったらありがとうでいいじゃんと
あっさりしてました(笑)
無反応( -_-)
彼女のこういう所が大好きです。
彼女は昔から超絶自然体。
いい。



一方、私、
なんかね、
うんとね、
めっちゃ反応(笑)


昔、そういう事を、
さりげなくやっちゃう
上司とか
親族とか
見てきて
私は  「うわっっかっこい~っ」って思っていたのね。


でさ、でさ、
まさかのタイミングで
久しぶりにばったり会った、
同い年の、同級生のだ、ん、し、に、
小さい頃から知ってるカレに、
ソレやられて、


私は 
ほんとに
参りましたぁー。



はー、ズルイ~、
貴方やってくれるじゃん。
かっこよすぎだわ。
くぅー。
「アタシもやってみてぇ~!」と思った(笑)

はい、データとしてしっかり頂きました。
私もスマートな大人に。。




 そんな感じで、
     ありがとう!
  なんだけど、
     変に悔しい感なのよ(笑)


アタシまだ自分の何かと戦ってるんかい?って
ちょっと思いました(笑)




でも、ま、ね、
素直に感謝致しますウインク

ほんと優しさに包まれて
私達は生きてるんだね。

素直にそれも
受け入れる私、
万歳!













なんか、あれよ~、

ゆるんでゆるんで、

ふんわりした気持ちでいると、

ほんと感謝な事ばかり起きるもんよね♪

最近ほんと思います。





〝ボルテックス〟

最強よ♪


力抜いて~

リラックス~

そ-れ-だ-け~♪





今日も元気

ありがとうございます

もっと自由に

みんなで豊かに

いつも笑顔と思いやり


今ここにある幸せに
心から感謝します


ご訪問頂きありがとうございます
またいつでもお立ち寄り下さい