最近チョコや、ケーキやアイスなど甘いものにハマってる。

もともとお酒大好きで友人が最後にスイーツを食べていても私は芋焼酎ロックオカワリ。。。

そして晩酌は欠かせない生活でした。

しかーし!!!

今はハーブティーとケーキを頼んでしまいます。

今年に入ってから食の好みが急に変わりました。

不思議。。。

太らないように気をつけようっと
「お誕生日おめでとう」
何歳になっても言われると、やっぱりメチャ嬉しい

そして・・・
「産んでくれてありがとう」と心の底から思う。

以前ブログにアップしたペイ・イット・フォワードキラキラ

早速3つのうち2つの願い事が叶いましたニコニコ
やったぁ~アップアップ嬉しい音符
あとひとつ!!
これは3ヶ月後くらいに叶うといいなキラキラ

これも叶えば!!
キラキラミラクルキラキラ