最近チョコや、ケーキやアイスなど甘いものにハマってる。
もともとお酒大好きで友人が最後にスイーツを食べていても私は芋焼酎ロックオカワリ。。。
そして晩酌は欠かせない生活でした。
しかーし!!!
今はハーブティーとケーキを頼んでしまいます。
今年に入ってから食の好みが急に変わりました。
不思議。。。
太らないように気をつけようっと
もともとお酒大好きで友人が最後にスイーツを食べていても私は芋焼酎ロックオカワリ。。。
そして晩酌は欠かせない生活でした。
しかーし!!!
今はハーブティーとケーキを頼んでしまいます。
今年に入ってから食の好みが急に変わりました。
不思議。。。
太らないように気をつけようっと



