2ヶ月前、ご家族6名様の鑑定を代行させていただいた方からメッセージをいただきました。


下記実際いただいたメッセージです。





両親は、
体調を崩しておりました。
父は、手術をしなければ治らないと、先生から言われていましたが、鑑定をしていただてから、体の調子が徐々に改善して、手術をしなくてもよくなりました。
母は、治療のため、抗がん剤投与を受けていましたが、鑑定の申し込みをした直後に、細胞が消えて、治療しなくてよくなりました。


代行で、お手伝いをできたこと、とても嬉しいです。


先生の所には、

難病が完治された方や
医者では治せないと言われた病気の完治や
手術しか治せないと言われていた病気が
手術せずに腫瘍がなくなった、など

命を助けられた方からのお手紙も沢山届いています。


運気を上げられることはもちろんですが、
誰かを助けることができる先生は本当にすごいと
思います。

そして、名前の画数の怖さもいつも目の当たりにしています。


本当に、画数を整えただけで?と
最初思っていましたが、

1000名近くの代行をさせていただいて、
画数は本当に恐ろしい、と痛感しています。


何をしてもうまくいかない方がいたら、
ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。


また、鑑定をされた方はぜひご家族の皆様も
鑑定されることをおすすめします。

ご家族で、悪い画数の方が居ると引っ張られてしまうそうで、

ご家族の皆様鑑定をされると、運気は底上げされるそうですニコニコ



ご質問があれば、お気軽にメッセージください照れ