最近友達になった女性に、てんてん先生の話をしたら、、、


「私、男運が悪すぎて、32歳を過ぎて
てんてん先生のところに行ったら、

半月後に彼氏ができて、
3ヶ月後に授かり婚をして、

旦那さんのお父さんが頭金をかなり出してくれて
家を買ったんだよ✨」


と、
先生を知ってるだけでなく、超スピード早く
夢を叶えていました🌈


その後、産まれた赤ちゃんと旦那さんと
3人で再度鑑定に行ったそうですが、

子供の名前の画数が完璧すぎて、
点を付けなくて良かったそうです😊



私自身も本当に、運の良い毎日で、
最高に楽しい毎日を過ごしています⭐️



私と、彼女がしたことは、
てんてん先生に画数を最高の画数にしてもらい、
名前にてんてんを付けてもらっただけ。


改名することなく
てんてんのついた名前を毎日書いていただけ。


それだけでこんなにも早く幸せな人生を手に入れられたのです。


行動しなければ何も起きません!
運が良くなるためには動く事です✨


残りの人生を豊かにしたい!
自分も自分の大切な人たちも幸せにしたい!

人生を変えたい!


そんなあなたにてんてん先生の
画数鑑定をおすすめします。




★お申込みフォームはこちら