昨日も、たくさんの方の代行で、

先生の所へ行ってまいりました🌟



この写真は、先生がいらっしゃる大泊ビーチです⛱️



毎週、鑑定の時にこの海に入れて、

浄化されるのも最高に幸せです🌟🌈



昨日も、画数の悪い方が多く、この方は

鑑定されて良かった、と先生がおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました照れ



色々な不調やうまくいかないことがある方は画数が

原因かもしれませんショボーン



画数を整えると、本当に不調知らずになって、自分でもびっくりしていますおねがい




1人でも多くの方が、毎日幸せに生きていけたら嬉しいと思い代行させていただいておりますニコニコ




他のSNSで、ご質問をいただいたのですが、

私は先生と奥様の公認の代行です照れ



ご安心ください^_^




何かご質問ある方はお気軽にメッセージくださいにっこり




7月14日の締切はもう直ぐですニコニコ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/ 5261537a734996