先日、鑑定代行へ行って参りました☺️




先生がいつも、

【こんなに画数の悪い方ばかりで、助けてあげられて良かった】とおっしゃっています。




画数を直す必要が無い方は、

何百人に1人くらいしか

居ませんショボーン




うまくいかなかったり

病気になったら

結婚出来なかったり、などは

名前の画数もかなり関係があります。




姓名判断の本を何冊か読みましたが、改名を

勧めるものが多く、間違っていることが多いため

とても危ないそうです。



日本で唯一、効果があり

運気がアップするのは、てんてん先生だけだと思います照れ




運気を変えたければ

1日でも早く、名前の画数を良くしてください照れ




次の鑑定は、6月29日ですニコニコ




お申込みは、こちらから💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5261537a734996