こうくんとの思い出。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

こうくんが旅立って1ヶ月です。

お空での生活は慣れたかな?



2016年10月29日にあんとこうは生まれました。

そして、2017年1月2日、こうとあんを一緒にお迎えしました。




生後2ヶ月ほどで小さくてチョコチョコしてて可愛かったな。





すぐにお兄ちゃんのつぶとも仲良くなって、あっという間にフェレ団子になってました。





双子のあんとは本当に仲良しで、寝てる姿まで一緒。





あんはいつもこうの背中に乗ってました。






電池切れした時のこう。


体は大きくてもまだまだ幼かったね。






そして、あんは8ヶ月でお空に行ってしまうことになって…。


あんがしんどくて元気がない時も、こうはあんに寄り添ってました。

あんちゃんとはずっと一緒だったから、離れたくなかったんだよね。





あんがお空に行ってからはつぶとの生活に…。


つぶのことも大好きで、何をするにもいつも つぶにくっついてたね。





お空に旅立つ直前のつぶにもベッタリなこう。

つぶのこと応援してあげてたのかな?



こうは元気がない時のあんやつぶにいつも寄り添ってくれる、とっても優しい子でした。





優しいこうがお空に行った時、あんやつぶ、さんごやうにもみんなでお迎えに来てくれたでしょ?


今はみんなでお団子になって寝てるのかな?


みんなに会えて良かったね。


一人っ子の期間が長かったけど、もう寂しくないね。




我が家で一番大きかったこうくん。


身体は大きくても気は優しくて、少し鈍臭くて、愛嬌たっぷりの子でした。


大人になるにつれて真っ白になり、シニアになってもいつまでもあどけないお顔をしていて、とてもかわいい我が家の末っ子こうくん。


お家に残ったおかあちゃんは こうがいなくなってちょっと寂しくなる時があるけど、もんちゃんがいてくれてるから元気に頑張ってるよ。


心配しなくていいからね。




こうくん、うちの子になってくれてありがとう。


7年4ヶ月ほどの間、一緒に過ごせて本当に幸せだったよ。




またね、こうくん。


夢で会おうね。


こうくん、大好きだよ。