要介護3くらい? | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

もうすぐ7歳になるこう。


最近はあまり遊ぶことはなくなりました。


寝ているかご飯を食べているか…って感じです。



おトイレの失敗もしばしば笑


ゲージの中でもトイレじゃないところにウン◯をして、ガンガン踏んでいたりするので大変なことになってることも…


フリーな時はところ構わずあちこちにオシッコもガーン


トイレの失敗が出てきて、ご飯を食べ終わった直後にまたご飯を食べていたりしてます。


介護保険で言うなら要介護3くらいかな?


長時間のお留守番はトイレ問題が出てきてできなくなりました。


お毛毛も結構抜けちゃったー



うに つぶ あん たちの年齢を超えて、すっかりおじいちゃんらしくなってきました照れ


でも、さんごの8歳6ヶ月までは まだまだ!


いっぱい食べて、いっぱい出して、もっともっと長生きしてねー❤️