こうの香り。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

こうがオシッコ頻回になって、おトイレの臭いが気になるようになりました。

そしてこうからも少ーしイイ香りがするので、ペットのニオイに効果のある脱臭機を購入しました!

こうと背比べ。


効果は出てるような気がしまーす♪



そして今日、こうも丸洗いしました。


冬の間お風呂に入れてなかったから、ちょっぴりネットリ気味?


毛も抜けてきてたので、丸洗いしてスッキリしました🎵(こうはプンプンだったけど笑)



綺麗になったね。



そしてお風呂の後はご褒美のウマウマ水。


毛の抜け代わりなのか、お年なのか、病気なのか…


少し薄毛になってきました。




でも首周りはフサフサ〜




今はスヤスヤお昼寝中です。


ピンクのハンモックがよく似合ってる♡


こうくん、よく頑張りました。