モッコウバラ。どした? | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 おちりが重いドッチリ男。

今年もモッコウバラの季節になりましたが…


あれれ?


いつものように伸びてこないしツボミもつかないけど?


去年、花壇の近くにまいた除草剤が原因なのかな?


本当にちょこっとだけ花が咲いたので、毎年恒例の記念撮影!


暴れると危ないので寝てるところを連れ出しました笑


まだ寝ぼけ眼です。




パチッ!


お目目がパッチリ開きました笑




今年はほとんどが葉っぱ。


緑と白の組み合わせもアリってことで…。


来年はいっぱい咲くといいなー。