新しい家族。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

我が家に新しい家族が増えました。


こうにも紹介しました。


真剣なお顔で見つめてますね笑


とっても小さなヒョウモントカゲモドキのベビーです。


お顔が私の指先と同じくらい。



凛々しいお顔がなんとも可愛いですね♡


お名前は「ふくざわサン」になりました。


ふくざわサンはモリモリご飯を食べてくれてます。


あっという間に大きくなるのかなぁ?


ヒョウモントカゲモドキの寿命は10年〜15年位だとか…。


フェレットよりもずいぶん長生きですね。



こうのように一緒に遊べないけど、こうとは違った癒しを私にくれてます。


「こう」も「ふくざわサン」も長生きして、おかあちゃんの側に長〜くいてください。