つぶお兄ちゃんのことが気になる。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

優しいつぶお兄ちゃん。

いじわるしないつぶお兄ちゃんが気になるあんちゃん。

{06E2E8E0-79CC-4074-B8D4-897ABE4394F4}

寝ているつぶお兄ちゃんをのぞきに行ってクンクン。




抱っこされて甘え中のつぶお兄ちゃんをのぞきに来るこうくん。

{578CE0E8-90A5-41D8-8518-A567F1289BAC}

時々つぶお兄ちゃんのテリトリーに入りすぎて怒られるけど、こうはつぶお兄ちゃんのことがすごく気になるんだよね。




あんはまどろんでいるつぶお兄ちゃんの上に乗っかってきちゃったよ。

{83AD392B-87D8-47A9-92A2-87D2BD38F1E2}





このままにいにいの膝の上で、つぶお兄ちゃんとあんと一緒に少しだけねんねしたんだよね♪

{A677033D-3B5D-45B1-BFE9-ADC483540DCB}




少しずつ距離が近くなってきたかな照れ