つぶのテンション。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

今まで末っ子だったつぶがお兄ちゃんになりました。


あんこうたちとの顔合わせで、つぶはどんな反応を見せるんでしょうね。






はい。

いつも通りのテンション低ーいつぶです爆笑


クック言ったり、しっぽボンすることもありませんでした♪



お次はじかに触れ合った時!

{815444AC-4B0C-4246-8D5B-1BB54646E1B8}

クンクン。

あんちゃんのにおいを嗅いで…。





はい。

つぶのテンション変わらず。



間にズカズカこうくんが入って来ましたが…。

{D6F55CF9-D8B6-4EF3-93FE-FCBE1B065031}




はい。

つぶのテンション変わらずびっくり





さんごやうにのように、縦社会を厳しく教え込むタイプではないようです。



つぶは優しいお兄ちゃんだという事が判明したしました!




さんごやうにの時のように、恐ろしいお迎え風景がなくて、おかあちゃんは本当に嬉しいです。

つぶがあんこうを(嫌だったかもしれないけど…)受け入れてくれて、つぶのことをさらに良い子だと思いました。

{5C4D2700-A9A9-4CCA-BD8D-463F666A9CC9}


つぶ 大好きだよぉ❤️