なんだかウキウキしている私ラブ音譜

今朝キラキラ
先日のレイキレベル3を受けた生徒様が
エステにお見えになって

私に

‘ 素晴らしいレイキティーチャー’アップキラキラ

言って頂きましたラブラブラブ



嬉し過ぎるハート



その生徒様の
第3の目を開いたのですねアップ流れ星

何が降りてきてキラキラ
第3の目に無限大のマーク♾が現れたとびっくりキラキラ


すごい!!


と言っても
その方は幼少の頃は
第3の目が開いていたと聞いてましたのでキラキラ

第4シンボルを伝授すると
きっと
開花するだろうなと思っていたのですウインク!!


だけど無限大♾キラキラ

そして
またまた故障中の電化製品を
直してしまったそうですびっくり音譜

これ
何回目?


アチューメントの時は
丹光も見えたと仰って照れ虹
これからの円滑現象などなど楽しみにだなーと
思っておりますラブラブキラキラ


これで
レベル2以上の全員の生徒様に
丹光が見えましたウインク音譜



ふふふ虹キラキラ



私のティーチャーは丹光は
見えないみたいなので


丹光が見えなくても
レイキは使えていますキラキラ音譜


ただ
やっぱり肉体がある限り

宇宙のエネルギーを星空流れ星

何かで目に見えたら
レイキがあるってわかりやすいなウインクキラキラ
とは思うのですね音譜


生徒様もヒーリング頑張っちゃいますしキラキラ

だから
丹光虹虹流れ星

見てみて欲しいと思うのですキラキラ


そう思っているから
生徒様にも見えるようになるのかも音譜


だって楽しくて
綺麗なんですものラブ義理チョコ



それに

宇宙の大きなエネルギーと星空
内なるの生命エネルギーがドキドキ


繋がっていることを確認できるのですから照れ流れ星



続いて
その後来たエステのお客様にキラキラ



ジョグジャカルタのサイキックマスターにより
特別な儀式を施したキラキラ

「幸運の引き寄せコイン」が
内装されているというびっくりラブラブ


お宝ポーチを頂きましたハートアップ



私のところへようこそキラキラ
そんな感じで手に取ったら



なんとそのポーチのマンダラから
出ているパワーがものすごいびっくり

キター!!

かざした私の手が燃えるように熱メラメラビックリマーク


ワクワク音譜



何を入れましょかっ
落ち着いて考えなきゃおねがいキラキラ




1週間に10人にアチューメントした事になった
先週から
楽しい事がどんどん続いてますキラキラ



自己アチューメントしてキラキラ

パーンびっくりキラキラと丹光が入ってきたり

歯医者さんでホワイトニングのメンテを受けてる時に
丹光がふわふわたくさんのカラーで現れたり

他者ヒーリング中にも


なんだこれは・・・ラブ


今は遠隔ヒーリングでも
丹光の嵐虹キラキラ



そしてふと
先日のレベル3を振り返りキラキラ

1人の生徒様に見たオーラらしき光の後ろから

初めて見る
ふんわりした
人の形をしていた事を思い出したんですキラキラ


どなたかいらっしゃったんですねキラキラ
誰かが彼女の応援をして守っていらっしゃった照れ



という事に気が付きました音譜


こんな風に
繋がっている時は
誰にでも
良い事もどんどん起こるのです照れキラキラ




今年の2月までは
まさかこんなミラクルが起こるとは

思っても見なかったんですがウインクキラキラ



今日もお読み頂きありがとうございますキラキラ



お客様からのプレゼント ラブラブ お宝ポーチピンクハート