今日は入所して初のお芝居の発表でした!



試験でグループごとにゼロからつくったんですが

それぞれに個性が出てて面白かった(´∀`)


自分たちのグループは色んなハプニングがあったけど何とかやりきれたね!!


研究所では私は最年少で年齢も経験値も人によりけり。

だから色んな事に対して感じる事がばらばらだから価値観もまばらで

最近は合う合わないが出てくる時期に入ったけど

私はそんな今の時期が面白いなっていつも思うんです( ´艸`)


だって色んな新鮮な思考や感性を知り始められる時期だからにひひ

中学の頃からよく「苦手な子とかいないの?」ってよく聞かれるけど

トラウマになる程の事がなければない人です(・ω・)/


笑い声でかいのどうにかならないかなww(-。-;)

誰か対策法知ってる人あったら教えてください(;´▽`A`` 笑

新生活が始まり1ヶ月が過ぎました! 皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク



ちなみに私は、この時期になると毎度体調の方が不安定になる奴にやられておりまする(-"-;A


まぁ体質なので、体に思いやりを持ってなるべく日常に支障がなければなという感じでしょうかf^_^;



話は一転して、最近以上に料理に没頭しておりまして

トマト鍋やらつくねやらを作ってみたりしている今日この頃ですにひひ



昨日は貧血気味のある友達にミニサプライズで貧血対策にスポンジケーキを作ってみたんですが

意外にもとても好評でしたo(^-^)o


通りがかりに食べてくださる人もいてめっちゃ嬉しかった音譜


今日はそのお礼という事で手作りのジャム貰っちゃった(/ω\)

それはそれはもっそい美味しかったどすっラブラブ


高校時代は調理実習のトラブルメーカーやったのにwwww

いや~継続は力なりですなww 


料理が苦手な方は最初は簡単なものからでいいので始めてみるといいですよにひひ

意外と手羽元の煮物が簡単で美味しいのでおススメです(・∀・)

GWも中日に入ってきました(・∀・)



皆さんはいかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



私はGW2日目から昨日まで地元に帰ってましたにひひ



実家に帰って久しぶりに高校に顔出して買い物して・・・たっぷり満喫しちゃった( ´艸`)音譜



部活も新入生が入って人数の多さに圧倒されたww



去年の1年生にも後輩ができて2年だった子たちはもう受験の話してて―――


皆元気そうでよかった(^~^)



久しぶりに芝居の稽古に触れて熱く語ってしまった(爆)←たいした事言えないくせにねwww


今は年上の人と同期として関わってるから、縦社会に違和感を感じた(・Θ・;)



それと、意外にもお母さんが寂しがってたっていう・・・w

むこうにいた時は喧嘩ばっかりだったのにね(笑)


猫が誰?って顔しながらものすごい匂い嗅いできたww



今度会うのは夏休みかな(*^.^*)


明日は青年座の飲み会ビックリマーク 

楽しみだなぁo(^▽^)o


4日は舞台しっぽの観劇withハイスクールスチューデンツ(≧З≦)アップ

卒業以来やねshoko♡(^O^)/


高校の友達お泊り第1号shoko待ってるよー(*^▽^*)



今日は、初のエアロビの授業でした!



午前中丸二時間やって真夏並みの汗をかいた(→o←)ゞ



でも初日という事もあってお手柔らかなメニューだったので気持ちよく汗を流せましたニコニコ



明日はアレクサンダー・テクニークとムーブメントという授業←係で初御用聞きあせる



いちばん厳しいと小耳にはさんでるからちょっとドキドキ(^▽^;)



まっ、頑張ろーっと音譜



まだまだ先だけど27から連休に入るから久しぶりに地元に戻ろうかなにひひ



今日の晩御飯は親子丼を作ったけど悲しい事に写メ載せれなかった(ノω・、)



さぁ、明日も頑張るぞっ(≧▽≦)!



お久しぶりです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は3日前から新生活がスタートしましたヾ(@^(∞)^@)ノ



本当はネットはこっちでは使えないところだったんですが

父の協力のもと、再びこうしてブログを更新できていますにひひ ありがとFather音譜


研究所の授業も始まりました!

私は高卒で入ったので自動的に最年少です


どの方も活気に満ち溢れていて圧倒されかけますあせる

私も頑張らなきゃな(><;)


一人暮らしが始まって改めて両親の存在の大きさに気づかされている

今日この頃ですさくらんぼ



高校や地元の友達にも会いたいなぁ(´・ω・`)


まだホームシックの心配はないけど、色んな人から貰った応援の手紙やプレゼントに囲まれて

気持ちが温かいまま過ごせています(●´ω`●)ゞ


もう一つの孤独も癒されないかなww(´_`。)


何でもそうだと思うけど

一番欲しい物ってなかなか手に入らなくて

でも、そういうものがあるって事は幸せな事なんですよね。

そうは思っても手が届かない事が苦しくてたまらない・・・


なんてね(笑)


YUKIDARUMAの日記♪
↑新しい我が家でーすにひひ

ちなみに私は3階に住んでいるんですが同じアパートの1階に研究所の男の先輩がお住まいということが

今日発覚しましたwww


YUKIDARUMAの日記♪

↑昨日の手作りカレーライス♡( ´艸`)


YUKIDARUMAの日記♪
↑そしてこれが今日の晩御飯音譜


朝は9時までに行けばよくて帰りも3時までだから案外時間があってちょっと心にゆとりができました(´∀`)



明日は福山ファンの母の為に渋谷のスペイン坂に行ってくる予定ラブラブ


色んな場所を知って遊びに来てくれた時に出かけられるように探検してきまーっすニコニコ