今日は入所して初のお芝居の発表でした!
試験でグループごとにゼロからつくったんですが
それぞれに個性が出てて面白かった(´∀`)
自分たちのグループは色んなハプニングがあったけど何とかやりきれたね!!
研究所では私は最年少で年齢も経験値も人によりけり。
だから色んな事に対して感じる事がばらばらだから価値観もまばらで
最近は合う合わないが出てくる時期に入ったけど
私はそんな今の時期が面白いなっていつも思うんです( ´艸`)
だって色んな新鮮な思考や感性を知り始められる時期だから![]()
中学の頃からよく「苦手な子とかいないの?」ってよく聞かれるけど
トラウマになる程の事がなければない人です(・ω・)/
笑い声でかいのどうにかならないかなww(-。-;)
誰か対策法知ってる人あったら教えてください(;´▽`A`` 笑


