ガルボ君が幸せを掴んでから

ず~っとブログを置いてしまって1年…

 

最後に残ったニィとの日常を綴るつもりが

子猫が大好きなニイは

事あるごとに

 

子猫と一緒にいるから動画に映ってるし(笑)

もう、どうががメインになってブログを放置してしまいました。

ごめんなさい。

 

 

崩壊現場に関わって

えいやっと始めたずっとのお家探し

なんせ大人猫ばかりなもので時間もかかるだろうし(5年以上はかかる)と思っていました。

 

相談主さんが、本当に優しい方で(亡くなった崩壊現場の方のご親族です)保健所行きでもおかしくない命を何とか繋げたいと、

いろんな団体さんにご相談されていました。

お世話に通いながら、どの子も可愛い、何とかしてあげたい

そんな気持ちが伝わってきて、私も覚悟を決めることができました。

 

 

猫たちのご縁が決まっていき猫の数も両手に収まるようになった頃

お引越しまで決断、そして6頭を引き取ることを決断してくださいました。

本当はニィも…と言ってくださっていましたが

既に家で子猫と楽し気にしていたので、もう少しニィは頑張りましょうっと

ご縁を探す事に…そして1年

素敵なご縁がやって来ました。

 

来た時よりも

丸くなって、表情も豊かになりました(笑)

 

 

ご報告が遅くなりましたが

これにて多頭飼育崩壊の最終回という形でブログは一旦終了とさせて頂きます。

 

記録としてこのままブログは残しておこうと思います。

ご訪問頂いた皆様心より感謝申し上げます。

 

2024/5/10