サムネイル

ブログへのご訪問ありがとうございます🙌

美容好き30代ママのSHIZUKAです

お洋服は大人綺麗めコーデが多めです♪

日常のお話しからファッションまでブログで発信するね



身長 162cm
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベ春
洋服サイズ S-M
Instagram @shizuka.watanabe




昨日は焼肉〜!!!!



手抜きしたい!と思って

みんなで焼いてもらうスタイルの焼肉にー!!!!


もう数年目になる焼肉プレート

中央に穴があいていて、油もしっかり落ちてくれる

見た目も可愛いからおすすめだよー!


【 PRINCESS 公式 】ポイント10倍 プリンセス テーブルグリルピュア おしゃれ ホットプレート 時短 無煙 煙 出ない ストーンプレート おうち焼肉 ステーキ 焼鳥 人気 かわいい プレゼント ギフト SNSで話題 無料ラッピング 使いやすい 新生活 歓送迎会



そして、一昨日が私の誕生日でした飛び出すハート

主人がケーキを用意しててくれたんだけど....


仕事で受け取りが行けそうにないから行って欲しい!と

自分の誕生日ケーキを受け取りに行きました指差し



36回目の誕生日飛び出すハート

もう盛大にお祝いー!ってほどでもないけど

やっぱりお祝いされるのは嬉しいですねニコニコニコニコニコニコ



今日は次女の全校統一テスト

小学生ママは送り迎えの日なんじゃないかな?


私も先ほど送ってきましたー飛び出すハート

送るだけだからスッピンでもいいのに化粧してって

言われ寝ぼけた顔に落書きして行ってきた知らんぷり


午後のお迎えまで塾の父母会です真顔

行ってきまーす!