ブログへのご訪問ありがとうございます🙌

美容好き30代ママのSHIZUKAです

お洋服は大人綺麗めコーデが多めです♪

日常のお話しからファッションまでブログで発信するよ!



週末は自宅でお友達を呼んでBBQを〜!!!!



お肉に海鮮にお野菜♪

気温は高くなくて曇ってたのでちょうどよかったー!

(天気良すぎる日の野外はつらい指差し



すしざんまいみたいになってる〜目がハート




楽天で頼んだ海鮮BBQセット!

たっぷり入って美味しかった〜飛び出すハート


海老、ホタテ、いか、サザエ






この日曇りだから大丈夫か?って思って

日焼け対策が甘かったんだけど

友達に聞いたら日焼けは曇りの方がするらしい....ガーン



このあたり用意しておけばよかったー泣








こっちはオススメのいつも使ってるUVスプレー♪

いい香りだし髪の毛にも使えるから凄くいいー!!!




これからアウトドア増えるし

私も早めに用意しておかなくちゃー飛び出すハート