サムネイル

ブログへのご訪問ありがとうございます🙌

美容好き30代ママのSHIZUKAです

お洋服は大人綺麗めコーデが多めです♪


朝起きたらウォーターサーバーの下が水浸しガーン

誰よ!水こぼしたら拭いたよちょっと不満ちょっと不満って

思ってタオルで吹いて少し経つとまた水浸し?


どうゆうこと?って思ってたら

長女が壊れてるんじゃない?

私、水こぼしてないもん!ってびっくりマーク



我が家のウォーターサーバーが....

ついに壊れましたガーン

まぁ4.5年ぐらい?経ってたもんね泣


もう替え時かー。とウォーターサーバーの会社に

早速電話して、交換時期を最短で予約してきました!


15日だってー泣

あと1週間あるけどそれまでペットボトルのお水か....



あっ!楽天スーパーセールだしよかった笑

早速購入しました!






飲むシリカは持ち歩き用に買ってるやつ!

めちゃくちゃ美味しいし

美容にもよいと聞いたので飲み続けてるよ飛び出すハート




今日の長女のお弁当は昨日の夕飯の肉巻きを詰め込んだ



 肉巻きってみんな何巻くのかな?

私はアスパラ、にんじん、ごぼうを巻き巻きしてるんだけど...

instagramのストーリーズで質問したらこんな回答があったよー飛び出すハート





オクラも紫蘇も美味しいし

今度、大人向けサッパリ肉巻きやってみるー飛び出すハート