観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいです



だいぶご無沙汰なブログになってしまいました!
本当にズボラ過ぎて申し訳ないあせる


ゆる〜く書ける時に更新していきますね♬


Instagram は毎日更新中です!





先日インスタにUPして好評だったコーデ




トップスはノスタルジアの新作ニット♪

襟付きニットで可愛いすぎる♪




スカートはベースメントオンラインのものなんですがもう完売してるようで探さなかったです汗汗


このスカート可愛いよねー
2色買いしててお気に入りでよく履くから
売ってないのにまたブログで出てくるかもw

すみません〜!!!!!






バッグは cafune


ワンハンドルで大好きなやつ!
とにかく見た目以上に入るし使いやすい♬

思ったよりも重くないのも嬉しいよドキドキ






 
先日撮影させて頂いたマガシークさんの記事が
公開されましたよー♡♡♡

是非チェックして♪
普段しないようなコーディネートをしていて
とても新鮮でした!!!






楽天roomゆる〜く始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク