次女が幼稚園を卒園しました!!

3年間、幼稚園が大好きで
大きな怪我もなく元気に通えて良かった〜!!

入園準備完璧でしょ!って思っていたら
音楽バッグとか体操着袋を買い忘れてたアセアセ

ってことで、さっき買いましたキラキラ


ブルーのマーメイドのバッグで決定‼️
5点で1万円以下って作る手間も考えたら
安く感じちゃうラブラブ

長女の時は全て手作りしたけど
今回は購入でお願いしよう🤲


入学に合わせて
こちらも購入する人たくさんいるよね!!

入園や入学のお祝いにも喜ばれる品だよねラブ






さて!先日コーデ!


全身フィフスですラブラブ



スカート もフィフス ですラブラブ

バッグはエディットシーン!!!
肩がけも出来る紐も付いてるよーOK



楽天マラソン終わっちゃったねーー!!!

今回は7店舗も回れた🙌
でも書い忘れたものもチラホラあってね💦


次は絶対に買わなくちゃ!!!!!!











楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク