観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク





またまたお久しぶりのブログになってしました!

先日はZARAへ
SALEやっててあれもこれも欲しくなっちゃった!!



こちらはZARAのマネキンが着ていたものを
そのまま真似っこラブラブ


韓国っぽくないですか??

ZARAみてると春はベージュにチェックとか
グリーンとかピンクのニットが流行りそうだよキラキラキラキラ





 購入したのはZARAの爆売れしていた
わたしのベストサイズがSALEになってたのラブラブ

なんと!!!!半額〜
3990円→1990円だよピンクハートピンクハートピンクハート


スエードのタイプを持ってるんだけど
デザイン違いでレザータイプも購入!!!


即ショッピングバッグへ入れましたよラブラブ

早く履きたい!!!




今は楽天マラソンもやってるので
物欲爆発しちゃうよねー!!


この商品とか可愛いくないですか??


10%OFF2189円1971円




このアンサンブルニットは注文したもの!!


3960円でカーデとセーターって安いよねラブ




楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク