観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク



前回のZARA爆買いから
日にちが経ってしまいましたが

ZARA購入品の中のパンツが完売って
情報をもらったよー!!!!


お友達が同じの欲しいーって言ってくれて
買いに行ったそうなんですが
「大人気で完売になりましたアセアセ」って
言われちゃったそう!!



私が履いてるこのパンツですラブラブ


スムース生地になっていて
とても暖かいのとスリットが入ってるんですが
チャックのスリットで
スリットの深さを調節可能なのキラキラ

バッグはloeweです。

靴はこれね!!履きやすくて
色違いで待ってるよーピンクハートピンクハートピンクハート


ニットはSONOです!
レイヤードしてるシャツはGUだよー!!






マスクはこちらを使っています!!




お友達のrococoとmyuさんのコラボ商品!

ニットがとても可愛くて
アジャスターでサイズの調節可能なのが嬉しいよね!



もうすぐクリスマスですねー!!
サンタ業務も準備中ですアップアップ

喜んでくれるかな〜???



クーポン利用でSALE価格から30%OFF





クーポン利用で半額!!

これは素晴らしい〜ピンクハートピンクハートピンクハート






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク