観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




さて〜!!先日は次女の卒園旅行で
ディズニーシーへ行ってきました!!!





もう1年ぶりぐらいになるのかな〜???

最後は家族で
去年の8月の次女のチアの大会の後だったかもあせる


コロナだったりいろんな事が起こったりで
全然テーマパーク的なところに来る機会なかったから
なんだか嬉しいラブラブ


今回は次女の卒園旅行で
幼稚園の仲良しのお友達と来ているので
主人と長女はお留守番〜!!

行きたいのに我慢してくれてる長女や
仕事をしながら子供と
お留守番しててくれる主人に感謝ですねラブラブ



お天気も良くて少し暑いぐらいだよーーー(笑



ポップコーン好きの我が家ですが
ディズニーシーに【抹茶ホワイトチョコレート】って言うのがあったよー!!


すっごい色〜!!!!


見た目はちょっと、、、、、笑
って感じなんですが味は美味しかったよーラブラブ



人生初のソワリンは感動ものでしたー!!
お友達が泣いたって言ってたのがわかる気がする!!

機会があれば是非乗ってみてほしいラブラブ





さて、先日のコーデ!!




ホワイト✖︎ベージュ

このコーデ凄く評判が良かったやつー!!



このスカート凄くいい!
ニット素材なので伸びるしウエストもゴムなので
楽だよー!!

ニットのプリーツがすごく上品ですラブラブ



靴は3色買いしている




もう本格的に冬だ〜!!!!

厚手のダウンやコートがで
離せなくなってきていますねアップアップ


裏起毛のタイツ!!

冬はタイツをほぼ毎日履いているので
この裏起毛タイツにはとても助けていただいている!!




パイピングコートはショート丈は持っているけど
ロングは持ってなかったの!!

これ!可愛いな、、、、ピンクハート





楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク