観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



まずはコーデから


まだまだ暑いんだけど
9月に入ったので秋らしくしたいなーって思って
GUのマシュマロブーティー!!

全4色あってどれも可愛くて迷っちゃったキラキラ


スカートはプラージュ
トップスはPLSTですラブラブ


バッグは
ショルダーの紐が太めになっていて
たくさん物が入っても
肩が痛くなりにくいです!!

サイド4方向にポケットも付いているので
携帯、Suica、リップなどしっかり入るよキラキラ




今日H&Mに寄ったら
お友達が「あったーーーー!!!」って
狙っていたニットがあったそうで、、、
それがこちら



大人気で去年もあったんですが
即完売だったみたいだよーキラキラキラキラ


形がとっても可愛いもんねアップアップ

今年もすでにwebでは売り切れているそうで
大人気なのがわかりますねー!!

そんな言われると欲しくなるー!!って
買っちゃった照れ



秋たくさん着たいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート




秋したく!!
私は足元から揃えているよー!!

去年もお世話になった
ベースメントオンラインのブーツも
今年も購入しましたラブラブ

涼しくなると完売していたり
カラーがなかったりするのでお早めにラブラブ




このジャケットもGETしたよーラブラブ

ワンピース合わせとかで
着たいなって思ってるよキラキラキラキラ



シンプルで可愛いアクセ!

夏はシルバーが多かったけど
冬はゴールドがつける回数が増えるラブラブ

こちらも秋支度始めなきゃ!!





楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク