観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近の記事はこちら






先日、次女の幼稚園のお友達ママが
持病の定期検査で病院に行かなくては行けなくて
子供ちゃんをお預かりしていたんですが
その日に作ったパンケーキが大人気!!!!

おわかりもしてくれて嬉しかったなぁ〜キラキラ

スマイリーパンケーキニコニコ

ただ普通のパンケーキを
スタイリーの顔に流し込むだけなんだけど


可愛いお顔の形なってくれる!!!

ちょうど子供が食べやすい大きさに仕上がるし
見た目も可愛いしラブラブ

随分前の頂き物ですが
使える時が来てよかった〜!!

こらからはもっと使っていこうキラキラ

お値段意外とお安いんですよーラブラブ




さてコーデはこちら!





これ!!凄くない!?
私はじめて見たよーアセアセアセアセ

セルフカット出来るプリーツパンツだって!

丈ってこの長さだったらなぁ〜って
思う事よくあるんだけど
これなら好きな長さになるからバッチリですね👌

しかも!26日まで1580円だって!!

わたしもポチっちゃおーラブラブラブラブ






楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク