観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





祝日ですね〜アップアップ


先日の休日のことなんだけど、、、
学校がなくゆっくり出来る朝は時間があるので
ちょっと凝った朝ごはんキラキラ


ホットケーキミックス(HM)で作る
【アメリカンドッグ】



いつものホットケーキを作る要領で
ウインナーを割り箸とか竹串に刺して
ホットケーキミックスを絡めて油で揚げるだけキラキラ




我が家で大人気はウインナーにチーズを巻いて
あげるウインナーチーズドッグ!



びよーーーーーんって伸びるチーズが
たまらないらしいですピンクハートピンクハートピンクハート

大人気なのですぐになくなっちゃうよ!!



油で揚げる以外は入れて混ぜるだけなので
いつも子供たちにお願いしてますラブ

お手伝いをしてくれるので助かる音譜







コーデはこんな感じ!!



ワンピースは

グリーンなんだけど
大人っぽいいい色なんですよーグリーンハーツ

写真じゃわかりにくいんだけど
少し光沢感があって高見えするよーキラキラ





エリンのヒールサンダルは
去年のものなんだけど透け感があって可愛いの!!!




クーポン利用で1985円








楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク