観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら


楽天スーパーセール始まってますねラブ
CM見て気づいたよーキラキラ

欲しいものGETしなくちゃ!!!





気になってたパンツが
カラーも16色あってスカートとパンツが選べるよキラキラ

24時間限定クーポンで51%OFFだよ!!

2780円1363円になってますラブラブ




このワンピースも絶対に使えるやつーーーキラキラキラキラ
こちらもクーポン利用で45%OFF

楽天スーパーセールって最高ね!!!!




まだ買っていない方にオススメが
この夏を乗り切る冷感マスクキラキラ

どっちがいい?って言われたら
冷感マスクがいいよね!

洗えるのも嬉しい〜ラブラブラブラブ





そして最近友達にオススメされて
買ったのがこちら!

なんかねアセアセ季節の変わり目で
肌がかなり荒れてしまってカサカサ痒いんですタラー

このボディソープを変えて治ったよー!
って言っていたので
私も買ってみたよーラブラブ

まだ届いていないので効果はわからないけど
殺菌効果もあるらしくて
汗疹とか湿疹とかにも良さそうキラキラキラキラ





さて!!最後はコーデです!


frayid のワンピースだよー!
展示会で購入して届いたもの!!

サイトが探し出せなくてリンク貼れなかったーアセアセ


サンダルはヴァレンティノ

バッグはjandmdavidson だよー!








楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク