観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





今日からまた雨ですね〜アセアセ
雨って気分が憂鬱〜ガーン

こんな日はお家映画に限る!!
Huluでザヘッド見てるよー

ドキドキしちゃってちょっと怖いけど
続きがまた気になっちゃうんですよね笑い泣き

続きが早く見たいわー!!




さて!コーデはこちら!!




昨日購入したばかりの
ジーユーのカーディガンを肩がけラブラブ

UVカット機能が付いているので
これからの時期にもぴったりのカーディガンだよーキラキラ


初のVネックカーディガンにしてみましたラブ
カラーに迷いに迷ったけど
夏は原色が多いので合わせやすいように
ホワイトにしたよーグッ



バッグはAmazonで買いました!!





Aラインのワンピースはユニクロ!






サンダルもユニクロで買ったよーキラキラ


ビリビリ〜ってマジックテープに
なってるから履きやすい!!



やっぱりAラインのワンピースが好きラブラブ




ひんやり冷感だしUVカット機能も
ついてるみたいだよーラブラブ

cocaより少しお高めだけど
この機能があるならいいよねキラキラキラキラ





子供のAラインワンピースもあるよー!




キッズもあって可愛い〜ラブラブ



また物欲が出てきちゃって
ZARAとジーユーで買っちゃったので
ブログで紹介させて下さいラブラブ




楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク