観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




今日は楽天のちょっとお得なアプリのお話を〜

6月に入ってから契約した音楽アプリなんだけど
Rakuten Musicを知っていますか??


私も知らなくてこの前知ったんだけど
聴けば聴くほどポイントがもらえるんだよ!!!!


6,700万曲以上が聴き放題で
私の好きな嵐・セカイノオワリ・aikoだったり
キッズ向け・ディズニーも豊富にあってねラブラブ



他の音楽アプリとは違うのは何度も言うけど
好きな曲を再生するだけで
楽天ポイントがもらえるって事!!!!

お出かけの際はイヤホンを片耳だけ付けて
出掛けることが多いから
聴くだけでポイントが貯まるとか最高よねキラキラキラキラ


他にも楽天ブックスで使える
300円OFFクーポン
毎月先着でもらえるそう!




楽天カード会員・楽天ママ割メンバーだと
初回90日間無料な上に
継続利用で200ポイントプレゼントしてくれるってラブラブ






楽天カード会員じゃないわーアセアセアセアセ
って思ったそこのあなた!!


6月のキャンペーンは

楽天ミュージックに90日間無料で
新規入会して好きな曲を聴けるし

しかも!楽天ファッションで期間内に
5,000円(税抜)お買い物すると

⇒次回のお買いもので使える
楽天ファッションの500円割引クーポンが
貰えるよー!!
 

音楽アプリ登録しようかなー!?って
検討してい方には
是非使ってみてほしいなキラキラキラキラ








 



楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク