観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




今日はユニクロのエアリズムマスク
発売日ですね〜!


大雨だったし次女も幼稚園がお休みで家にいたので
オンラインで参戦して
購入しようと思ったんだけど、、、、、

やはり、、、、、、

オンラインもまったく繋がらなかったですタラータラー


そうだよねーえーんえーん
店舗に行った友達もダメだったようで〜

残念すぎるー!!





さて!!そんなユニクロで本日発売のtheoryコラボの商品を一足お先にお試しさせてもらったよー照れ


とても綺麗なラインじゃないですか??

スリットの深さとか袖の雰囲気とか
ウエスト位置も少し上に作られていて
足長効果も抜群なんですよー!!!!



綺麗すぎるーーーハートハートハート



ちなみに今朝のTVでも
やってたよーラブラブラブ


theoryとのコラボにも関わらず
なんと!値段が4990円!!!!!!

安すぎない!??

theoryで買ったら1桁違うよね!!
さすがユニクロさんですよねーキラキラキラキラキラキラ



ちなみに私は163cm Sサイズを着ています!

生地もレーヨン100%ですごくサラッとしてて
気持ち良いんですよーキラキラ

こちらもすぐ売り切れちゃいそうラブラブ
きれいめコーデが好きな方には是非きて欲しいな!!






このノースリーブワンピースは25日まで
1290円になってるよー!!

このタイプのワンピ大好きだからポチりますルンルン



今なら全カラー揃ってますよー!!!!







これ!欲しくて迷ってるやつーキラキラ

やっぱり夏はカゴバッグが欲しい!!


jandmdavidson で巾着が好きで
かごの巾着あったらなぁ〜って思っていたけど
これ!可愛いラブラブ


このバッグも大きめでお洒落だよねラブラブ
中敷も入ってるそうで
形崩れもなさそうですキラキラキラキラキラキラ


購入検討中!!!!



さてさて〜
今日は雨なので気分が乗らないけど
お部屋のお掃除しちゃおーピンクハートピンクハートピンクハート







楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク