観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




週末の外出自粛と言うことで
あれやこれや考えて
我が家では子供たちとスライム作りをしたよー!!

作ろう!作ろう!と思っていたのに
なかなか作れていなくて今回が初めてキラキラ

大喜びな子供たち!!



用意するのはこれだけです!!



 せんたく糊(PVAと書いてあるもの)
ホウ砂はドラックストアで買えるよー‼️


私はこのサイトを見て作りました!



むにむに〜!!!
プルプルなスライムの完成!!!!

簡単すぎてビックリしちゃったよピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラのラメとか入れても
良いみたいなので次はラメ入りで作ってみようキラキラ






結構前のコーデになってしまいましたが、、、








桜の季節を感じるピンクのカーディガンも
ドットのブラウスもPLSTキラキラ

iconicon 



スカートはフレイアイディーです!
ピンクベージュみたいなカラーが可愛い1着キラキラ




バッグはお気に入りのこちら!!
これもPLSTだーーー!!

iconicon 
PLSTではSALEもたくさんやってるので
是非みてみてね!


靴はバッグと合わせてシルバーで!!

GUのマシュマロパンプスですよラブラブ
咲き心地良くて前にもブログで紹介した商品アップアップ



















◆絶賛愛用中のお気に入り

タイトスカートやハイウエストパンツの時には必ず履いているインナーだよ!!!!

 

お腹ぽっこりを
履くだけで隠してくれる商品だよーラブラブ



おうちタイムが増えたから



ヒートネックをする時間が増えたよー❤️
携帯の使いすぎなどの目の疲れを取ってくれるよー!

じわぁ〜と暖かくなってとても気持ちいいの!


コードレスで自由に動けるのも嬉しい!!
ほんっとに気持ちいいよ〜アップアップ









◆最近の売れ筋商品











楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク