観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら


結構前になってしまいましたが、、、
次女のランドセルを見に土屋鞄へ行ってきたよ!!

革の鞄で有名な土屋鞄
ランドセルでもかなり有名ですキラキラ

いろいろなランドセルを見てしまうと
迷っちゃうかな?と思って
ブランドだけ選んで
好きなランドセルを選ばせることにしたよーラブラブ





ウキウキで選ぶ次女!!
目をキラキラさせてとても可愛かったな〜ラブラブ


店内を回って見て
パープルとピンクに絞ってピンクに決定!!




嬉しくて嬉しくて走り回っていたよーーーキラキラ



さて、そんな日の私のコーデは


マディソンブルーのスカートに
GUのニット

シャネルの靴とバッグでした!!



デニムのスカートが結構好きで
titivateでも買っちゃったラブラブ


今日のようなスニーカーを履く時は
この靴下を履いてるよ!



この靴下、本当に凄くて
(何度もブログで登場していますが)
よくスニーカーの中で
くしゅくしゅって靴下が脱げてしまってたんですが
脱げることがないの!!!!

スニーカー好きの友達から教えてもらったよーラブラブ

是非使って見て欲しい商品ですキラキラ








◆絶賛愛用中のインナーたち

タイトスカートやハイウエストパンツの時には必ず履いているインナーだよ!!!!

 

お腹ぽっこりを
履くだけで隠してくれる商品だよーラブラブ







楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク