観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




毎月のようにお世話になっているユニクロラブラブ

子供服も私の服も主人のインナーも
我が家はお世話になりまくりなのですが、、、


やっぱり買って良かったと思うのはこのデニム!!
今回の大阪旅行にも履いて行きました💗





ウルトラストレッチジーンズ



ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


裾にダメージの入っているものです!

ストレッチなのでとてもよく伸びて
動きやすいし黒だから汚れが目立たない(笑)

大活躍なんですよーラブラブ


動きやすさ重視の時はこのデニム履いてるよーキラキラ




バッグは

パーカは主人に借りてきたものシュプリームです!

カジュアルな時は
大きめがいいので主人の服がちょうど良い大きさで
シェアしてもらうことも多いかなラブラブ

トレンチコートはどこだったかな??



もう3年ほど使ってるもの!

襟がなくて綺麗めに着れるかなーと思ってるんだけど
今年はトレンチコートを更新したいなと!!


トレンチいっぱいチェックしてますラブラブラブ



やっぱり年々人気なロング丈が気になる!!

クーポン利用で10%OFFになるそうですよーキラキラ
カラーが絶妙な色味で綺麗ラブラブ



キャンディ袖のトレンチコート!

ぽわっとしてて可愛い!
袖が太めなトップスにも合わせやすいので
1着あると重宝しそうですよねラブラブ







◆絶賛愛用中のアクセサリー

アクセサリーはこちらのブランド💗
    
 

足元は歩きやすさを考えたら
やっぱりスニーカーになるよね!

コンバースを履いているよキラキラ




 




楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク