観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら


本日は遅くなりましたが
家族で初詣に、、、

もう初詣と言う時期じゃないよねあせる
毎年家族で行っているのですが、、、、
今年はなかなか行けなくて!!

やっと新年のご挨拶が出来ました!!

そして私は厄年なので、、、、
厄払いもーーー!!!!



しっかりと厄払いしてもらってきましたアップアップ





そういえば、、、、、
を呼んでくれそうなカップラーメンを!!

新発売とスーパーで売っていた
サッポロ一番のポケモンヌードルうどん!!



子供たちが食べたいーーーーアップアップ
姉妹に2つ買って帰りました!!

いざっと言う時用に!なんて思っていたけど
早速、食べるーー‼️‼️(笑




ピカチュウの絵柄が可愛いラブラブ
見えていないけどワカメも入ってたよ!!

さっぱりしたスープで
子供向けにいいなって思いましたキラキラ

カップ麺って非常食にもなるから我が家には
何個かストックしてあるんですよー!
これも追加しておこうイエローハーツ




さて!!今日のコーデはこちらでしたラブラブ



ニットワンピースは前にも紹介したもの!!

お気に入りすぎて
あとネイビーも持ってるよラブ


靴は歩きやすいSESTO
24日まで限定価格になってるそうなので
気になっていたらお早めに!!
 







前に紹介した福袋より
お安い福袋を見てけたよーキラキラ


18000円相当の商品が6000円だって!!
そして、選べるとかかなりお得だよねラブラブ

だって自分が選んだものだから
ハズレなしって事でしょ??

こりゃ、見るしかないよねラブラブ




◆絶賛愛用中のインナーたち

    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク


同じブランドのリブレギンス!!
2枚購入半額なんだって!!

400円で半額って1枚200円!??
買うなら2枚で半額が断然お得だねラブラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク