観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




やっと行けたZARAのセール!!

ネットでも購入出来るけれど、、、
いつも直接お店でチェックして買うタイプです照れ


やっぱりネットだと写真だけなので
見た目と違ったりすることもあるからね〜

(過去に失敗した経験もあり!)




そして何より!ZARAってネットより店舗の方が
セール品は残ってる気がする!


今回も手に持てる分だけ選んで
買ってきたよー!!

だいたい1000円以下キラキラ

9点も買って7000円代でした!!
安すぎだよーハート

これだからZARAはいつも
SALE待ちしちゃうんだよなぁ〜イエローハーツ





私のコーデはと言うと、、、、



タートルネック...ユニクロ
ブーツ...セリーヌ
バッグ...セリーヌ



スカートは一目惚れしたこちら!!

サイドにスリットとチェックに切り替えが
入っているスエード調のスカートキラキラ

スエード感が冬らしく暖かさがあるよー!


ブラウンのMにしたけど正解だったハート



タイトスカートの時に
いつも紹介するのはこちらね!!



お腹ぽっこりも治してくれるし
美尻サポートもしてくれるので
タイトスカートのような身体のラインが出てしまう
お洋服の日に活躍するよー照れ照れ照れ













◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク
本当にポカポカキラキラ




◆最近の売れ筋商品

お買い物マラソン中だしさらに売れてるらしいです!

選べる福袋〜びっくりびっくりびっくり

対象にコンバースやキッズのお洋服も入っていて
組み合わせがとても楽しいんですよーラブラブ


好きなもの選べるって良いですよね〜ラブラブラブ
私も後でいい組み合わせ探してみよう!






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク