観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら


さて冬休みも終わって
渡辺姉妹も学校と幼稚園が始まりました!

次女は幼稚園が楽しみーと
長女はあぁ冬休み早かったなぁーと
それぞれ思いながら登校してましたラブラブ


私も昨日、一昨日は遊びすぎたので
家で掃除をしたりとゆっくり過ごしたよ!


お家の掃除も3日サボるとダメですねアセアセ
やる事たくさんです!!





そんな今日はお化粧をしないで過ごすキラキラ
たまには肌を労らないとダメですアセアセ

そんな日はUV機能のあるこれのみ!!
ナチュラルにカバーしてくれて肌には優しいし
日焼け止めも保湿も完璧です!!

そして何より優しくて石鹸で落とせるのがいいよねラブ


お化粧をしない日のお供にぜひお勧めしますよー!
普段の化粧下地にもなりますラブラブ



 



さて!そんな日のコーデは、、、、



バッグ....jandmdavidson
ニット...ジーユー 


先日紹介した


ワイドリブVネックカーディガン 
ホワイトを着ているよ!



スカートはこちら


安いのに生地もしっかりしているので
すごく高見えするんですよーラブラブラブラブ

3000円には見えないよね!!!!




さてーー!!!

ぐっーたらしていた新年が明けて
今日から通常通りなのに全然動けない〜あせるあせる


疲れも溜まっているようなので
今日は早めに寝ますDASH!DASH!






これ見て福袋って中身
選べるんだーって思ったよー!!!!
かなり安いそうで、、、

復活したので!!
今のうちに購入がオススメですよーラブラブラブラブ

またすぐ買えなくなっちゃいそうあせる





◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク



◆最近の売れ筋商品

トップスはチャーリーブラウンの刺繍トレーナー


めちゃくちゃ売れてる子供服❗️
可愛くて次女も持ってますラブラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク