観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら



本日は明日のコンサートの為に
ネイルとまつげパーマをしに行ってきました!

いつも通ってるところは明日からの営業でねあせるあせる


仕方なく初めてのところで受けてきたよーキラキラ


ジェルネイルとパリジェンヌまつげパーマを
同時施術したよーーーキラキラ


ネイルはこんな感じで仕上げてもらいました!

ネイルは出来るネイルデザインが
決まっていてその中から選ぶタイプでした音譜

やってみたかったニットネイルラブラブ


ニットの雰囲気もいい感じで満足なんですが、、、





あぁーーー失敗したーーーーーー!!

まつげパーマがかなり染みてねアセアセ

でも、言えないタイプなんですよーえーんえーん



隣のまつげパーマを受けてたお客さんが
染みてますって言って
でも改善してないらしくて隣の人が若干怒っててタラー
なんか私も染みてますとは
言い出せなくなってしまって、、、


結局、最後まで我慢して、、、(笑


なんとか終わって染みるのは治ったけれど
なんか目元がカサカサしてる感じがして


お店のトイレの鏡でチェックしたらこれびっくり


目の充血はないものの

目の周りに何かカサカサしたものが付いてるタラー

 手で取ろうとしても
取れにくくて痛かったので
結局ティッシュにお水をつけて取りましたアセアセ

ノリなのかな?
なんだったんだろう??



とりあえずもうこのお店には行かないかなーガーン


やっぱりいつも通ってるお店が1番ですねあせる
次はそちらに行きます!



さてコーデはこんな感じ!!
 


バッグ...エルメス

ニットワンピース ...BASEMENT online 


靴はセスト安くて履きやすくて
可愛い靴がたくさんあるんですよー照れ



まだまだ寒くて使えるタイツ
 カラーが豊富で
きっとお好きなカラーがあるはずですラブラブ




いろいろ見ていたら見つけた激安商品!

クーポン利用で49%OFFだってーラブラブラブ





◆絶賛愛用中のインナーたち

    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク



◆最近の売れ筋商品

トップスはチャーリーブラウンの刺繍トレーナー


めちゃくちゃ売れてる子供服❗️
可愛くて次女も持ってますラブラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク