観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




さて!!2020年の幕開けですラブラブ



皆さんはどうお過ごしですか???



我が家は紅白を見て
ジャニーズカウントダウンを見て
音楽づくしのお正月でした!!

ゆっくり起きて昼からスターバックスへ



スタバでも新年を祝いラブラブ



紅白のシフォンケーキが
発売されていましたーーー!



クリームシフォンケーキは食べたことがあるので
ストロベリーシフォンケーキにしようラブラブ
思っていたら、、、、


前の人でまさかの完売ーーーーびっくりびっくりびっくり


もう気分はシフォンケーキだったので
残っていたクリームシフォンケーキにしたよーダウンダウン




まぁこれも美味しいから
結果OKですラブラブ




コーデはこちら!!



2wayで着られるワンピース
お得感あるよねアップアップ





さて、これから主人の実家へキラキラ
新年のご挨拶に行ってきますラブラブ



新年のオススメビックリマークビックリマーク


やっぱりなんといっても福袋だよねー音譜音譜


中身が選べる福袋これってもう福袋なの??
と思ってしまうけど、、、(笑)

4点入れられるので
1着2500円ぐらいってことですよねアップアップ


75000円分の福袋になってるよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
アウター2点も入ってるみたい!

アウター2点で元取れちゃうね(笑
来年ぶんも買っておきたいぐらいキラキラ


  



◆絶賛愛用中のインナーたち

    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク



◆最近の売れ筋商品

トップスはチャーリーブラウンの刺繍トレーナー


めちゃくちゃ売れてる子供服❗️
可愛くて次女も持ってますラブラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク