観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら






子供たちのおやつにと久しぶりに
クリスピークリームドーナツに寄ったら
可愛いドーナツに釘付けラブラブラブ






クリスマス使用になっていたよー!!!!

ドーナツ好きの次女が大喜び〜ラブラブラブラブラブラブ
普段ドーナツをいらないと言っている長女があまりの可愛さに、まさかの食べたいって言い出してびっくりあせる


サンタが人気で
姉妹でサンタのドーナツの取り合い勃発!!!!

最後にはお互い泣くし、、、あせるあせる


結局半分コって事で落ち着きましたが
やっぱり食べないと思っていても
2つづつ買うべきですね〜❗️(母が反省です)



そんな喧嘩の原因のサンタさんの中身は
ストロベリー味のクリームチーズでしたラブラブ

そりゃ美味しいわ❤️



次回はキャラメルベビートナカイ
メロンクリームリースも食べよう❗️


クリスマスまでやってるみたいなので
姉妹のお友達との
クリスマスパーティー
手土産で持って行こうドキドキドキドキドキドキ


喧嘩にならないように多めにね、、、、(笑




クリスマスが終わったら
お正月の準備あせるあせる
(この時期って本当にバタバタ、、、)

おせちだったり、しめ縄だったり、
あっ❗️年賀はがきも出さなきゃですよねびっくり


年末年始に向けて一気に忙しくなる前に
ネットでポチッと出来るものはしておこうと思って
年始用のしめ縄を購入アップアップ





お洒落で安っぽくない
しっかりとした作りのしめ縄がほしいと
言う方にピッタリだよードキドキドキドキドキドキ

干支のネズミちゃんもいて
子供たちも可愛いと喜んでくれたので良かった!!

新年の準備着々と進んでますラブラブ





本日のコーデは




デニムは去年と一昨年流行ったGU
ハイウエストストレートジーンズ

やっぱり可愛いし使えるー‼️
プチプラに見えないよね照れ



もこもこアウターはmite



バッグは何かの付録だったような??(笑
忘れちゃいましたあせる

ニットはdholicだよー!!





寒かったのでインナーにタイツを履いてるよー💗

いつも愛用しているインナーとタイツが
暖か過ぎて病みつきなの〜ラブラブ


    




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク