観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら




まず初めにコーデを!




このワンピース可愛くないですか??
THE きれいめなワンピースキラキラ

カラーは凄く迷ったのですが
最近、気になるピンクにしました!!



こう言うデザインって大好きなんだな〜ラブ



ニットなのでウエストも伸びるし
緩いとウエストベルトが付いているので
しっかりとサイズ感を調節できるんですよラブ

(ベルトはもちろん取り外しても使えるよ!)

これ!!アイボリーも欲しいキラキラ







ピアスはママ友に高見えすると褒められたものビックリマーク

このピアスはどこのー??って!
サイトを教えたらこの値段に見えないと
驚かれたよーラブラブラブラブラブラブ



シンプルなコーデには大人っぽく合わせて
主張し過ぎないので
何にでも合わせやすいんですよ照れ


このブランドの他のアクセサリーも
普段愛用しているよーラブ

ピアスではなくノンホールのイヤリングの方用も
用意してありますよ❗️



こちらもプチプラアクセサリー❗️

      

お値段以上の見た目のアクセサリーたくさんだよラブ



バッグ...フェンディ
コート...エレンディーク 


パンプスはtitivate
2000円以下のパンプスだよー❗️

 

安いのに全然痛くなくて感激したパンプスラブ




◆絶賛愛用中のインナーたち


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク




今日のおやつはお芋〜☆☆☆



これ!子供たちが大好きなんですラブ

お砂糖を使わず自然な甘味ですが
蜜たっぷりで美味しいの❗️

写真のツヤツヤしているのは全てだよ〜!!

長女も次女も最初はいらないーと言っていたのに
1口あげたら全部取られちゃった(笑



真空パックで包装されていて
日持ちもするので
手土産にもオススメだよーラブラブラブ







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク