観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





年末に向けてバタバタしている最近〜あせるあせる

家のことをやっていたら気付けば
12時過ぎ〜もう今日のお昼はコンビニでさせちゃえ❗️

と大好きなセブンイレブン



なに!??これは何でしょう??


真っ白です。





よく見たら、、、、、
チーズソースのキーマカレーって書いてある!!


サイドのイメージ写真はこんなにも美味しそうラブラブ
ドキドキしながらも買ってみたよーアップアップ





真ん中のポコっとしているのが
卵なんですが、、、、
半熟トロトロドキドキドキドキドキドキ


たっぷりチーズと程よい辛さのキーマカレーに
半熟卵でもう最高でしたよー!!!!

是非食べてみてほしいラブラブ





さてコーデはこちら!





ニットはGUの新作
アゼボトルネックセーター

スカート...フィフス 
バッグ...エディットシーン
パンプス...アテニア

モフモフなバッグが冬らしくていいですよねラブ



こう言うファーも可愛い❤️



私が持ってるやつ!
軽いしたくさん入るし使えるよビックリマーク


楽天ランキングでも
1位をとっている優秀バッグですねラブラブ





◆絶賛愛用中のインナーたち

インナーはだいたい
ダークエンジェルを着ているかな!


    

元祖裏起毛は安くて暖かくて最高なんですよービックリマーク





見えていないけどアクセサリーは

      

こちらのブランドだよーラブラブラブ

金属アレルギーがある方でも
安心してつけられるようになってるよ!

可愛いので是非見てみて音譜






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク