セブンイレブンに行ったら新作のスイーツを
見つけたよーラブラブラブラブ



コンビニのスイーツは
決まったものしか食べたことがはないのですが


これは食べたくなっちゃった!!!!
だって、苺ソースが20%増量したそう!!


それが【 苺ソースのかまくらケーキ 




なんだかクリスマスケーキも
連想できちゃう見た目キラキラ




苺ソースが甘酸っぱくてペロリでしたラブラブ

見つけたら是非食べてみてね照れ






さて今日のコーデです!!




上下....ユニクロ
コート...fifth




BUYERのストールは
カシミヤでとても暖かいのドキドキドキドキドキドキ



この色かなり使えるよーラブラブ






バッグはこちら
すごい軽くて使いやすいから
ついつい同じのばかり使ってしまう〜!!


カラーも豊富だから選ぶのに迷っちゃうよねラブ







今日から始めた

友達に冷え性で悩んでると相談したら
オススメされたの!!


綺麗な友達が飲んでるものって信用出来るよねラブラブラブラブ
すぐ真似しちゃう(笑




炭酸水割りにしてます!!
飲みやすくて続けられそうだよーーラブラブラブラブ



初回10,200円→初回1,000円
ビッグセールになってたから
始めるなら今がいいかもアップアップ


しかも毎回お届けの度に
ポイント10倍が付くのでとてもお得だ!!!!




ウィルキンソンも是非ドキドキ






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


楽天room始めました!
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク