観覧頂きありがとうございますラブ




先日のユニクロ限定価格で
たまたま頼んだ子供たちのレギンスが大正解で
すごく使いやすかったので
大量に追加しましたドキドキドキドキドキドキ


 

リブありだったり
リブなしだったり今年の秋冬分買えたー!!!!



そして夫婦のパジャマもGET〜アップアップ

このパジャマ着心地よくて最高!!!!!!

やっぱり寝る時って楽な格好で
寝たいよね〜音譜音譜


限定価格中に無事に買えてよかったです!





さて、コーデです!


テーマはモノトーン!!

スカート....UNIQLO
メリノブレンドリブスカート




スニーカー...シャネル
バッグ....ルイヴィトン
 
ニットトップス...SONO

暖かくて気持ちいいし
きれいめに着れる一枚!!


お値段はプチプラじゃないけど
やっぱり値段と比例してる気がするよドキドキ

今なら10%OFFになってます!

 


スニーカーはシャネル
この靴一目惚れで購入したもの
店頭に入ってから10分で決まったスニーカー✨

決める時は早い人です🙌



スニーカー履く時にオススメなのが
この靴下ビックリマーク

いつもパンプスかブーツなので
スニーカーの時の靴下はなんでもいいか〜なんて思っていて2足しか持っていなかったんです汗



靴を履いていると
ズルズルと靴の中でソックスが脱げてしまって
ゴワゴワして嫌な経験も度々、、、、

でも出会ってしまったーービックリマークビックリマーク


カラーも豊富で
コンバースなど履いても靴下が見えずに
くるぶしが綺麗に見えるから見た目もバッチリです👌

ブラックとグレーを2足づつ購入したよ!






今日のようなタイトスカートの時には
必須なのがこのガードルビックリマーク


骨盤も内転筋にアプローチしてくれるし
やっぱり見た目が全然違う❗️

そして履く事で骨盤も整えてくれて
身体が変わってくるんですよラブラブ



楽天のガードルショーツランキング1位
何度も獲得しているので安心感もあるよね音譜


今ならクーポンも出ているので
是非試してみて欲しいですビックリマーク





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


Instagram


楽天room始めました!