週末は10年ぶりぐらいになる
コンサートへ行ってきたよーウインク


コンサートは人生で3回目!!!!


1回目がファンクラブまで
入っていた嵐のファーストコンサートドキドキ


2回目がかっこいいな〜と憧れていた
福山雅治さんのコンサートドキドキ



どれも男性アーティストで
楽しかったけれど
今回は初の女性グループ!!!

欅坂46】のコンサートへ行ってきたよラブラブ




仲良しのyokaが好きでね!
一緒に行かない?と誘われて応募したんだけれど
きっと当たらないと思う!と言われていて
案の定、落選したんです、、、、、


が、、、、、コンサート2日前の昼。


まさかの復活当選‼️‼️
(キャンセルが出て再度抽選して当選すること)


こんな事ってあるのねーーアップアップ
と驚きでした!!


ってことで朝子供たちを学校へ送り出して
いざ!!
会場の富士急ハイランド【欅共和国2019】へ音譜






現地のグッズ販売で約3時間並んで
タオルとミニショルダーとTシャツとペンライトをGET


欅坂ポーズで写真を撮って!!




会場から噴射される大量の水で
びしょ濡れになる!!!と言うことで
カッパなども準備完了!!!!


濡れる気満々で行ってきました音譜音譜

 久しぶりのコンサートは大盛り上がり!!
ペンライトやタオルをブンブン振って
完全燃焼できましたアップアップ

コンサートっていいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ






今回のコンサートコーデはこれで!

全身ユニクロだよードキドキドキドキドキドキ



デニム履く時ってお尻隠したくて、、、(笑)
この丈感がすごく丁度良くてラブラブラブラブ

コットンオーバーサイズチュニック(半袖)コットンオーバーサイズチュニック(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



黒のデニムが破けてしまったので
新しいのを新調しました!!

デニムブランドで買おうと思っていたけど
試着してみたらフィット感も
足を綺麗に見せてくれる感じがして即決でした!!

ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ウエストバッグウエストバッグ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

小さいのにすごくたくさん入るんですドキドキドキドキドキドキ
キャンプや普段は公園などにも良いですよね音譜







コットンオーバーサイズチュニックは
特別価格で安くなっていたのでお早めにビックリマーク
 









今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタやってます!